+夏風邪
2016/06/16 (木)

ame.gif 原稿で毎日徹夜に近い。締め切りは体調不良ということで
延ばして貰った。体調不良は今期は初めに伝えているので
無理はしないということでやっている。

でも、今日はついにダウン(´д`;)
朝、いつものようにご飯とお弁当を作ろうとしたけれど、
耳鳴りと頭痛とめまいで途中から立っているのもモームリ、
食材を台所に放棄したまま、布団に戻ってそのまま寝てしまった。
気がついたら昼。

心配する家族に
「風邪ひいたみたい、めまいがするから、寝てたら治るから」
などなどつぶやいていたらしいけれど、記憶無し。

熱は37度後半、頭痛、腹痛、耳鳴り、動悸、傾眠
風邪か自律神経失調か、風邪でこんなになるかなー。
夜まで殆ど記憶がなく寝ていたよ。(いつの間にか宅急便の不在通知2つ)

一日中寝ていたら、少しは回復したけど、まだキツイ。
で、また大量に原稿が来た。なーぜー。いつ引き受けたっけ?σ(-_-;)

i0 i1 (1) 体調悪いときはソウルフードの
うどんに限る

ネギとショウガを大量に
入れてチュルチュルと

これは実家から来たお中元
(2) 厚さ10cmくらいかなぁ、人様の書いたものを
チェックする仕事(2〜3人の専門家でダブル、トリプル
チェック、ほぼ直しがない原稿もあり、殆どを直す原稿もある、
直す自分の方が間違えてる場合もあり)

書くよりはずっと楽だけど、私だけ大量に間違いを見落としてたり
チェックが間違えていたりとかが余りに多いと恥ずかしいしなぁ。

この不調、早く治ってくれないかなーもう、つらいっ(ToT)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]