記憶力が怪しい
2016/06/09 (木)

ame.gif 原稿仕事が溜まってる。でも、また移動。
帰って来たらすぐに締め切りだよ(T.T)
というか、こんなに原稿あったっけ、と途方に暮れてる。

最近、どうも脳みそが動いてない。ボーッとしてるし。
ありとあらゆる事が覚えられないし、忘れるし、間違う。
原稿見てこんなことやれてたっけ?とまで思う。
難しいこと考えると頭が痛くなるし、眠くなるし。ダメじゃん。

来月と再来月はほぼ3日おきに飛行機になる。
体調も悪いし、頭は働かないし、大丈夫か、私。

原稿が終わったら、そのハードスケジュールに備えて
病院へ行こう!今度こそ、絶対!╭( ・−・)و ̑̑ グッ !

i0 (1) 千葉の畑から写メ

アーティチョークが大きくなってる
コリアンダーも♪
やっぱり土がいいと育つね〜
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]