Kちゃん初来家
2016/06/07 (火)

ame.gif 父の膝裏は、なんだか良くなったらしい^^

今日は、旦那の妹のKちゃんが千葉から遊びに来てくれた♪
考えてみたら、部屋に家族以外が来たの始めてだ−。

自宅でお茶しつつ喋ったあと、お昼食べて
日本橋-東京駅-八丁堀とぐるっと周回。
疲れたらタクシーにしようね、って言いながら歩いてたけど(歩くの嫌い)
やだー歩けるじゃん、自分。完走ならぬ完歩。\(^o^)

私にしては活動した1日。あ、活動計付けるの忘れた!

i0 i1 (1) 日本橋三越本店で猫フェスティバル
やっていたので三越が目的地。

歩き疲れたので、午後ティ。
むっちゃ平均年齢が高くてすっごく静かな
紅茶カフェだった@本館

(2) 猫展はもう今日で終了なので
ゲットできたのは猫チョコと猫パン。

イベント会場は今日から「男の祭典」をやってた〜
「猫ちゃん」とえらい違い^^

←手書きらしいけれど、1匹ハート忘れてる笑
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]