料理教室
2016/06/04 (土)

hare.gif 一般家庭でのお料理教室。
3月から予約していたのに、なんだかんだ忙しくて行けず
やっと初めて行くことが出来た−。

イタリアンだけど、家で簡単に作れそうなシンプルさ。
作りそうだけど、意外と盲点というか作り方を知らないラインナップで
(例えばライスサラダとか)
野菜が多くて、時短料理で、実践的。好み!(*^o^*)

生徒さんは皆さん10年以上とかで平均年齢30歳前半。
私は最年長?でも、年齢にこだわらずいろいろな話ができて
笑いが絶えない状態で楽しかった!時間があればまた行きたいな−。

i0 (1) 向かいに座っていたのは女優さんとダンサーさん。
月島はそういう人が多いのか?
すっごく細いのにスタイルも姿勢もいい、
笑顔も話し方も、反応も言葉使いも声まで美しー
なんかもう土台も美容のスキルも違うのね、と思った(^o^)

キレイなおねーさん達が作ってよそってくれた料理で
すっかり癒やされた2時間でした、まる!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]