しくじり先生
2016/06/03 (金)

hare.gif 今日は暑かった!
でも、用事があるのでギコギコと自転車で日本橋へ。

1つめの用事は銀行、次は洋服屋、これは意外とすんなり終わって
次の用事は愛媛のおばさま2人に三越あたりからお中元を贈ること。

千疋屋総本店が日本橋三越の隣なので、そこで詰め合わせを2つ注文して
先日の会葬お礼の手紙を2人分その場で書いて←これが余計だった
品物と一緒に送って貰って「用事完了、完璧!」と満足していたけど。

2人の手紙を間違えて入れていたらしい事が後日判明(゜ロ゜ノ)ノ←ばか

まーでも、こんなこともあろうかと?2人とも商品のグレードを揃えて、手紙も特に
大きく変えず、当たり障りのない内容にしたのが不幸中の幸い。

でも苦労したのになー。電話で怒られただけでお礼の言葉もなし。
あーあ。自分が悪いとはいえ徒労ってこういう気分 (´・ω・`)次からは旦那にやらそ。

i0 (1) 日本橋千疋屋総本店

自分用に買った石榴ジュースは美味しかった\(^o^)
果物は全般に綺麗だけど、値段も素晴らしい。

マンゴーカレーが美味しいと聞くけど、本当かな−。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]