ぐったり
2016/05/31 (火)

ame.gif 仕事時間はかなり少ないけど、移動がキツいのか、
数日は動きたくない気分になる。回復に時間がかかる。

でも家事はあるし、仕事もある。うう。

久々にANAで帰ったら、ANAの静かさ親切さ美しさ快適さetcにうっとりしたー。
でも、なんだかLCCに慣れたのか、サービス過剰な気もした(^^ゞ
私寝てるから飲み物も飲まないし。毛布使わないし。CAさん皆若くてキレイでなくても笑。

旦那はLCCは危ない、ANAか新幹線に変えようって言うんだけど(--
そういうイメージもあるかもだけど、
LCCだから危ないっていうのは間違いなんだよね。
データでも安全性は大手と比べても遜色がない、安いのは快適性の違い。

機体が小さいから揺れるし、ガコンガコンうるさいし、狭いし
荒い離着陸のパイロットもいるし、
この間はパイロットがフライト中にトイレに入ってぎょっとしたし。
1時間半の国内線くらい我慢出来ないのはなぜ(−−;。
CAさんのサービスも「冷淡」レベルだし。極めつけは欠航遅延が多い。

でも成田東京のアクセスがいいので好き。当分は私はLCCメインで(^-^)g""

i0 (1) 愛媛にしばらく滞在する義母が
「宇和島の野菜」を道の駅から送って下さった♪

ズッキーニ、トウモロコシ、トマト千果、レタス
ナス、サラダ玉葱、にんじん、ほうれん草、ブロッコリ
そして、煮干し!(^o^)ノ 最近、出汁に凝ってるの、
覚えててくれたんだー嬉しいなー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]