久々帰宅(^o^)ノ
2016/05/18 (水)

hare.gif また来週四国へ行くけれど、まずは自宅で一息。
部屋もすさんでいるかと思っていたけれど、そうでもない。

コマメは私の帰宅で大いに喜んでくれる。
いない間は、旦那に「飯作れ」「洗い物してから行け」「起きろ」と
いちいちキツメに指示されるそうで(家事分担は当たり前やんね)
基本、素直なコマメは反抗はせず、やるにはやるけれど
密かに分担に不満があったり、慣れない家事に疲れたりするらしい。

まーそうだろうねー。
旦那は1人暮らし長いから何でも一人で出来るはずなので、
あえてコマメにやらせているフシもあるかなー。いや、単純に忙しいのか?

私は甘いので、いない方が、嫁入り修行になるかもね〜\(^o^)

i0 (1) 成田に着くと、いつもチーバ君が
一番初めに目に入る。

チーバ君の舌は浦安市!
(最近覚えたマメ知識)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]