洋服片付け
2016/05/16 (月)

ame.gif 休みなので、母が介護施設に行っている間に、母の
クロゼットの整理。
庭の草抜きもしようと思っていたけど、雨。

草抜きは後日。

姪が帰宅して、後ろでずっと話していたので(^^ゞ
うんうん聞きながら、
原稿の仕事はやっぱり実家では出来ないと再確認。

キツいけど、こっちの仕事は実家に来れるのでありがたいね。

i1 (1)
(2) 床が出てきた(^o^)ノ。(床に洋服の山が出来てた)
プラスチックの衣装引き出しに
「エプロン」「パジャマ」「くつした」などなど
書いて、整理。
母は高いハンガーに手が届かなくなったので
帽子やスカーフ用のハンガーや洋服を掛ける棒を
低い位置につけてみた。

これで、床に服の山は出来ないのではないかと?どうかなー。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]