すごい人(@@)
2016/05/02 (月)

hare.gif 朝、NHKを見ていたら
「連日行列の、熊本アンテナショップ、今日は定休日でしたが
特別にお店を開けるそうです」となかんとか聞こえてきたんですよ。

お店が休みの日なら人も少ないかもーと、旦那が止めるのも聞かず
ちゃちゃっと行ってきてカラシレンコン買うーと
自転車で出てきたけど、甘かった!Ψ(>_<)Ψ

GW銀座(避けてるメインストリート)の人出を舐めていたわ、人、人。人の洪水。
老若男女、国籍、タイプも全てが違う目的もバラバラな人達が
ぞくぞくと本当に波のように(@@)これは、怖い!すごく。

自転車なんて当然乗れるわけもなく、車道に出て押して歩いて、
着いてきた旦那が、どや顔で「それ見たことか」と言いたげなので余計むかつき
八つ当たりしながら熊本ショップにたどり着くと、すでに長蛇の列!(@@)きゃー。

あきらめて早々に退散、ぐったり疲れた−。

i0 i1 (1) 熊本アンテナショップは入れなかったけれど
近くにあった「高知アンテナショップ」に
入って「塩ケンピ」と「ゆずポン酢」を買ってきた。

混雑度はまぁまぁ。
(2) その隣には沖縄アンテナショップがあるので
こっちにも。
「島唐辛子」「水前寺菜」の苗をゲット。しかし高い(´д`;)

オリオンビールや豚角煮、もずく等々購入。
混雑度は120%、連休中はどこも混んでるね。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]