引きこもる
2016/03/31 (木)

hare.gif 以下、4月7日に思い出し書き。

とにかく、沢山の原稿で埋もれている日々Ψ(>_<)Ψ

こんなの、引き受けたかな?と思うのもあり
「先週末が期限でしたが〜♪」とか電話があったり
えっ w(゜ロ゜; ボケてんのか、ホント、こういうのが多い。

締め切り勘違いしたら、伸ばしてくれたり、後に回して
新しいものを依頼されたり。

今持ってる原稿はいくつあるのか。
今年は特に頭が動かなくて、いつもよりずっと時間が
かかってる(T.T) できあがりも良くないし。

ひらすら書くべし、書くべし。

i0 (1) 出るのは外食くらい
ご近所の居酒屋「さかえや」さんで
ヒラメのかぶと煮、美味しかったー

鯖のオリーブ焼きやお造り若竹煮
ホタルイカ、ヒラマサのかま
あと何食べたっけ、食欲は120%
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]