一旦終わった
2016/03/25 (金)

hare.gif なんとか、大きな山は越えて提出。
あとは、4月中旬をめどにもう一度精査。

いつもの本の改訂版の原稿もやってきた。
ボリュームあるんだよね、結構。
今年は診療報酬改正の年だったっけ、2年は早いね。

でも!普通の原稿はいいよ、映画見ながらでも書けるし
(考えてる時以外は字を打つだけなので肉体労働)
同じ姿勢と腱鞘炎ストレスを気にしたらいいだけだし。
その他に「あの仕事」があると思うと、ε=( ̄。 ̄;)ハァ
何もしないのに、疲労感倍増。仕事ってつらい。。

1日5時間だけ書くとか決めて、メリハリのある生活をするのです。
でないと、締め切りに気持ちが持って行かれる(T.T)

今日は、旦那がナゾ試験を受けて1回で合格したとかでどや顔、
私も仕事1つ捌けたし、イタリアンバルに行ってビール&ワインで乾杯〜。

でも、コマメが熱を出して寝込んでて。季節外れのインフルエンザ?
コマメは春休みだしゆっくり寝たらいいけど。

i0 (1) ご近所のイタリアンバル、イタリア人シェフが
「お嬢さん、早く風邪が良くなりますように」
って、コマメの好きなマルゲリータを焼いてくれたよ。
優しいー w(*・o・)w 好意を無にするようでも代金は払ったw
持ち帰り箱など無いからアルミにつつんで家へ。

コマメは熱でほとんど何も食べられなかったけれど、この
ピザは「おいしいー」と2ピースぺろりぺろりと。
ホカホカあつあつ,周りはモチモチ。
イタリアでは風邪にはピザなのか??
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]