忙しい(T.T)
2016/03/24 (木)

harenotikumori.gif 今日締め切りの仕事が2つ、夜も寝ずに書いて
やっと終わった つかれたー

と、色々散らかった書類を整理していたら、なぞの大きな書類入れ。
あああー明日〆の大きな仕事があったのね!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

去年、髪が抜けて、ウツになりかけたやつだw
もんのすごく、疲れる。これ。

詳しくは言えないけれど、スタンダードを頭に入れて
覚えてるうちにざーっと大量に資料の中から一致を探す。
暗記→集中→見つかっても嬉しくない、何百回とこの繰り返し。

今日は、いつの間にか眠ってしまった。ぐったり疲れてる。

去年の日記を読むと、グレーゾーンを神経質に追わない事と
書いている。日記、偉いわ−。過去の私、ありがとー。
http://www.pixino.com/diary/kuwa/201504/28.html

i0 (1) 忙しい時は外食

何か食べに行こうーというと何してても
たいてい二つ返事でついて来るコマメ。

近所のインド料理屋さんSANGAM
内装を変えてたので写メ。
檻の中な気分〜 ナンは美味しい(๑´ڡ`๑)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]