寒い
2016/03/23 (水)

ame.gif 高校野球は高松商業が勝ったし、
相撲は琴勇輝(香川出身・小豆島)が勝ち越した。

やっぱり香川県民が頑張ってるのを見るのは
無条件に楽しいぃ〜(^o^)ノ

コマメは岡山創志学園をやはり応援していたし
旦那はいつも宇和島や愛媛に反応するし、やはり生まれた土地
なんだなー。私はネイティブうどん県人。

今日は一日中電話会議。といったらカッコいいけれど、ただひたすら
電話で話すのみ。切って、メールして、見て、電話して。

で、気がついた。

私、話すだけで息切れしてるわ(@@)動悸がすごいからなー
貧血もあるのだろうけど…ああ、病院行かなきゃ。

暖かくなってからね(お

i0 (1) 面白かった本といえば
コンビニで売っていた魔矢峰央さんの本
「翔んで埼玉」※1話読みはこちら

なんじゃこりゃ、的なシュールな (⊙_☉)

埼玉ディスってるというより、東京を皮肉ってる感じ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]