ハーブを育てたい
2016/03/22 (火)

hare.gif 確かベランダがあった、3畳分くらい。
特に何も置いてないし、ここにハーブガーデンを作りたい。

と言っても賃貸なので、あまり派手には出来ないけれど
しかも、また来月からは行ったり来たりの生活なので
管理しきれないけれど。

…ダメじゃん。

と言うわけで、千葉の義妹ちゃんとも相談してハーブを
植えさせて貰うことにした(^o^)ノ

実家にも植えよう。
実家はバラ園にしたかったのに、バラは台木が伸びて
野バラ園になってるから、イングリッシュローズも再び。

今週末は園芸店巡り〜。(仕事を終わらせて)

i0 (1) 最近読んだ面白い漫画
「波よ聞いてくれ」1,2巻
ここで1話読める(^o^)ノ

この人のギャグ漫画は「幻想ギネコクラシー」も面白かった♪
スプラッタ漫画の多い人だけど、ギャグの方がいい。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]