暑かった!
2016/03/17 (木)

hare.gif 世間では花粉が飛びまわってるらしい。マスク率の高いこと。

今日は家事、書類や銀行関係などなどで周辺をうろうろ。
忙しいを理由に記帳もしてない、メインバンクすら
もう7年以上してない。長いと累積金額だけ書かれるのね(^^ゞ

ついでに銀座のネイルサロンで爪を桜色にして貰った♪
桜色だけでもつまらないのでグレイをグラデーションして落ち着いた感じを狙ったけど
爪先が紫になって、ぶどう餅か酸素不足か\(^o^)/失敗!

1年サボった医療ボランティアも再開したいけど、偶然見つけた
図書館の視覚障害者用の朗読も奥が深そう。コーチングの勉強会もいいなー。
あれもしたいこれもしたい病だけれど、実はその前に、今日みたいに
少し長く動くと肩で息することと謎の右下腹腹痛をなんとかしなきゃなのよ。

心臓は血圧も高いし、お腹は引っ張られるような軽い痛みが、
数ヶ月前からあるから、病院行くと検査されるからなー。
あの原始的な検査はなんとかならないものかなぁ〜
病院、苦手(-_-;) 愚痴 まぁ…近いうちに…

i0 (1) 小彼岸桜

今年は開花が早そう
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]