洋服管理ソフト
2016/03/16 (水)

harenotikumori.gif 春用の服や靴を買いたいのだけれど、1つ買うと1つ捨てるの
法則がうちにはあるので、まずは全体の把握から。

とは言ってもクローゼットはいっぱいなので、まずは
組み合わせて何パターンが作って写真保存しておく。
テーマを決めてアクセサリーや靴やバッグまで合わせて
写真を撮って、自在に組み合わせることが出来るように…

…管理出来るソフトを作ればいいんじゃないかな?と思いつく。
簡単に分類するだけならできるよね、とカチカチやりだして
ほとんど病気の春クオリティ笑 何してるんだか、いったい(^^ゞ

靴も1年で結構ぼろぼろになるので、新しい靴が必要なのだけど
靴だけは通販じゃダメなんだよねー試着しないと。

その他のものはマルイ通販でたいてい事足りる\(^o^)便利!
クリック1つですぐに持って来てくれるの、便利すぎやばいわ。

i0 (1) こんな感じで40枚ほど撮ったところで
疲れた(^^ゞ バックと靴も揃えて撮る。
組み合わせは何通りも出来るので案外楽しい^^

何にも合わない服&2年間で一回も着てない服を
10枚ほど捨てた。靴は3足、1年で結構履きつぶす。
服や靴は案外ナマモノ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]