だらだら
2016/03/09 (水)

ame.gif 久々の家は思ったよりは綺麗だった。(ルンバさんのおかげ)

アジアンタムら観葉植物も生きてはいたけれど
掃除&溜まってた洗濯物、空の冷蔵庫を補充して、荷物を解いて
郵便物の仕分けして、はー落ち着いた。

落ち着いたら疲れがどっと…。

回復したらあれをやろう、これもやりたい病がムズムズ。

春だなぁ〜( ̄▽ ̄)

i0 i1 (1) お土産は
一部に根強いファンを持つ「うどんキャラメル」

旦那のリクエストで箱買いしてきた。
職場の若い衆の間で話題らしい。

このほのかな出汁の香りがなんとも(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
(2) さぬき市土産
牛おじさんの醤油漬けチーズ

ゴーダチーズに塩気の少ない醤油
カラメルがかかった堅めのチーズケーキのよう。
ワインに合いそう(^-^)g
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]