ご近所Fさん
2016/03/02 (水)

hare.gif 実家滞在中。

姉がマメに来てくれているので、仕事が終わったら
ご飯を食べに行ったり、姪っ子も一緒にしゃべったりしてるので
滞在もあっという間に終盤。明日からまた広島から四国に
来てそれから東京に帰る。

実家も80過ぎの両親と、居候姪っ子だけで
大丈夫かなと思うけれど
ご近所の方々が気にして下さって、ありがたい。

あと数年は東京だと思うけれど、なんとかこのペースで
仕事がらみで来つつ、なんとか様子を伺えたらいいなー(^^ゞ

i0 (1) 何かと、行事食を作って持って来てくれる
お向かいのFさん(^o^)ノ

おひな様お寿司も何年も恒例になって
顔の表情なんかも一段と上達してる。

酢に柚が効いてて美味しいよー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]