休み
2016/02/25 (木)

kumori.gif 仕事の合間だけれど、1日くらいでは東京にも香川にも
帰るのは大変なので、広島の街を1人でブラブラ。

そごうで買い物したり、美容院でトリートメントやヘッドスパしたり、マイルドなネイルをしたり、お好み焼きを食べたり
スィーツ食べたり、広島は活気があるし郷土愛溢れてるしいい所だ−。

出張先で、その土地の美味しいモノを食べたり珍しいものを
買ったりするのはちょっと楽しい。
けど、滅多に無いんだよねーこんな時間。ぼっちだし。

どうせ来るなら家族や友だちと遊びや観光でゆっくり来たいねぇ(~˘▾˘)~

i0 i1 (1) 工事してるビルで見えないけど
斜め向かいが原爆ドーム
(ここは広島メルパルク)

クレド、そごう、本通りと近くて
色々遊ぶのには便利。

(2) 広島焼き^^

やっぱり、広島焼きは広島が全然美味しい。
うどんを他県で食べても、
讃岐うどんを家で茹でても
なんか違うみたいなものか(^^ゞ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]