一旦帰宅
2016/02/21 (日)

hare.gif 3日ほど休みがあるので帰って来た。
春は風が強いせいか、飛行機の揺れも半端ない。

移動はつらいなぁ、ビジネスでもつらい(ノ_・、)

でも、飛行機も同じ便にしょっちゅう乗っていると
「あ。この人、また会った(^_^)」と思う人がいて
その人はいつもマイ首枕持参で、やっぱり頻回行き来の場合は
首枕あった方が疲れないのかなーと。私はマイ耳栓は必須だけど。       

ゆっくり休もうと思っていたけれど、また、診療報酬の改定が
あるとかで連絡が来てた。もう2年も経つのー早いね−。

完全休養は難しいけど、春の自律神経失調フェアなので休むよー。

i0 (1) 東京駅

空は狭いけど
雲がビルに写るんだなぁ

成田からのバス窓より
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]