肉の日だって
2016/02/09 (火)

hare.gif ぼけーっとしてる日々(~˘▾˘)~

ふと、このサイトに手を入れなければ、と思いたったよ。
1999年からのサイトだからもう17年!

技術もサーバーも何もかもドッグイヤーで計算すると
7×17=119年前。明治30年だわ〜。日露戦争より前だわ−。

元気が出たら、春になれば今風に直そう、と思うのでありました。

そもそも、元気が出るっていうのが一番ハードルが高いなと
思う今日この頃(^^;ゞ ぼちぼちやります、はい。

i0 i1 (1) 羊3種

こっちで居る間は朝ご飯とお弁当だけは
作るけれど、夕食は滅多に作らなくなったです。
皆、帰り遅いし。
家族で通ううちに、ご近所レストランのシェフと
仲良くなったので食べに行くか、持ち帰るか。
もぐもぐ幸せ。
(2) このサラダ、赤大根、ロマネスコ
水菜、プンタレッラ、サラダほうれん草
あとは紫人参?ビーツ?
こんなに沢山の種類の野菜は手に入らないので
サラダだけでも行くたび楽しい。
本当は自分で作りたいけれどね〜(種から!)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]