2016/02/07 (日)
長い間書いてなかった見た映画の話φ(.. )メモ
○博士と彼女のセオリー:ラストシーンがよかった★5 ○ウルフ・オブ・ウォールストリート:品性下劣すぎ清々しい★5 ○アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン:CG映像すごい★4 ○百日紅〜Miss HOKUSAI〜:葛飾北斎の娘、外国人が好きそうな話★4 ○ミッションインポシブル5:スパイ映画王道★5 ○ピンクパンサー:2006年リメイク版、やっぱり面白い★5 ○リトルフォレスト:田舎でスローライフ、美味しそう★3 ○メカニック:チャールズブロンソンのリメイク版、ステイサム最高ー★5 ○ハミングバード:ステイサム好きなのでヒロイン微妙でもOK!★5 ○ビッグゲーム・大統領と少年ハンター:ありえなさすぎて★3 ○新劇場版 頭文字[イニシャル]D:古典アニメ佳作★3 ○暗殺教室:漫画に意外と忠実だった★2
漫画 ○ヴィンランドサガ17 ○白暮のクロニクル7 ○乙嫁8
これは、追跡中の漫画で文句なく面白い( ^o^)ノ
東京のこの辺は本屋が気軽に行ける場所に無いので 本買う率がずいぶん下がったのが悲しい…。
あとは、TVも 大河ドラマが久しぶりに面白いのもテンション上がってる〜 朝ドラの「朝が来た」も好きな時代なので毎日見てる。
スポーツクラブとボランティアは全然行けてないけれど 今年こそ!行けたらいいな−(と、日記に書いておく!)
-
|
(1) 牡蠣のフリッター
意味は無いけど 面白い形だなと(^^ゞ
(2)
(3)
|
|