PC不調
2016/02/04 (木)

hare.gif 原稿が消えるんです。。(T.T)

1回目=朝起きたら、昨日書いた原稿が消失
(自分的には大事件だけど、間違って上書きした?で決着。でもバックファイルも無い)

2回目=思い出しつつ同じ文章を書いたのに、また朝起きたら消失!
(前回のことがあったので慎重に保存した。確かに保存した。おかしい)

3回目=原因はともかく、締め切りなのでほぼ徹夜で完成!2カ所に保存して、
朝起きてさあ送るよ、と思ったらここ3日分が消えてたorz

なぜこんなことが起こるのか。

PCの調子が悪いのか、私の頭がおかしいのか。
自分の頭も最近は貧血で、確かにボーッと今ひとつ
信用できないけど、それにしても。

3回目を書く元気が出ない。
原稿遅れのいいわけメール書くのもだるい。つらー(T.T)

i0 (1) 終わったらカニ食べに連れてって
あげるから、ほれほれ頑張れと
旦那が馬人参としてくれたカニ看板。

カニ〜今年食べてないわ、そう言えば。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]