カレーの日
2016/01/22 (金)

hare.gif 広島の職場の人や知人の「本通りなら○○が美味しいよ」とか
ラーメン食べるなら××、お好み焼きなら△△とか。

いろいろ情報をキャッチして、時間を見つけて食べに行くのが
出張先のせめてもの楽しみ。基本楽しくも無い出張だけれど
面白くする方法は色々あるんだよね−。。
疲れるし忙しいから出来ないだけで(^^ゞ でも、今回は余裕がある。

しかし、寒い。左口ヘルペスのおかげでマスク女だし
左顎リンパは腫れたままだし、頭の左もピリピリずきずき痛いし
ゆっくり寝た方がいいのかも(ToT)

i0 (1) カレー専門店、ガリバー

広島のカレー有名店らしい。美味しかった−。
よく煮込んであってフルーティ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ベタベタしてない、おかわり食べたい。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]