せんとるざ・べーかりー
2016/01/19 (火)

harenotikumori.gif 銀座の病院に月一で通っている。

定期検診なのだけれど、こういうのでもないと
家から出ない出不精星人。こういうのですらサボりがちだけど。 

途中、いつも行列の食パン屋さんが珍しく人が少なかったので
噂の食パンゲット−。昨日の午前はもっと少なかったそうで。
なるほど、降雪の午前は狙い目、とφ(.. )メモ

午後からは、ついでの用事で築地にある区役所に。
丁度居る時間(22日午後3時)に、中央区役所爆破予告があったらしく。
別に何も爆発しなかったけれど、ぶっそうだよねー。

帰りに焼酎専門店を見つけて
ムラサキマサリの蔵出し限定焼酎を買って帰る。これはダンナ用。

珍しく、ウロウロday。美味しい物ゲットだよ〜。

i0 (1) いつも長蛇の列のセントルザベーカリー
角食パンとイギリスパン。
ゆめちからの角食パンは噂通りもっちりしっとり。

うちの家族は、パン好きなのに体質にイマイチ合わないらしく
あまり食べない。(食後に一時的に血の気が引くとか。反応性低血糖?)
このパンは「わー美味しい♪」「うまい」とモクモク食べていて
しかも平気だった\(^o^)。糖分が少ない?添加物?なんだろね。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]