コマメ帰る
2016/01/11 (月)

hare.gif コマメは新幹線が苦手らしい。
夜行バス>飛行機>新幹線 の順でラクだとか。

私は夜行バス乗ったこと無い、イメージは最悪なのだけれど
最近はコクーン型とかで個室みたいになっているとか
寝返りも打てるし、寝て起きたら目的地で全然疲れないとか。

バスは高速バスすらむっちゃ疲れて降りたら体力残20%みたいな
感じになるけれど、若い子は違うのか、夜行バスが違うのか。

出発が夜でゆっくり出来るのもいいのかもね。

居候姪っ子も親の反対はあったけれど趣味と実益を兼ねた職一本で
やってみる決心以来、元気そう。趣味を仕事にしたくないとか
言っていたけれど、やってみたらハマったようで。
甥っ子は3人のお父さんで上の子はもう小学生になるとか。

久々に皆で集まって、たこ焼き器でたこ焼きパーティな1日(*´∀`)

i0 i1 (1) 香川に来なかった旦那は千葉の実家

幻の猫、チビタが全身像を現したとかで
写メ送り。
(2) 同時に倉敷で
フクロウカフェに行っていたコマメの写メ

チビタに似てる?ような?
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]