最近の楽しみ
2015/11/28 (土)

hare.gif あれもしたい、これもしたいと思いつつ
仕事を終わらせるのにいっぱいで、だらーっとした日々(--;

美容院とかサロンで受動的に髪や爪やマッサージをして
もらうのが最近の癒やしかなぁ。退廃的だな−。
正直、外見に気を遣うのもだるくて億劫なのだけれど。

その点コマメは元気なのかなんなのか
勉強も忙しそうだけれど
中央区の登録語学ボランティアとして月一外国人対象の日本語教室手伝いしてるし
7年続けてた極真空手も再開して、プロの格闘家に稽古つけてもらってるし
将棋にもはまって詰め将棋の本を読んだり、将棋会館に行ったり、
忙しそうだな-と思うけど、若いなーと。微妙に渋い趣味だけれど。
コマメに関しては恋愛に全く縁がなさそうなのが心配事かなー
来年あたり親の婚活にでも行こうかしらマジデ(−−;

人の心配より、自分が体調を直さなきゃなんですけどね。はい。

i0 (1) 意外と近くに将棋のメッカが。
そして意外に小さい。

ここに行くと対戦できるよ(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]