仕事のない休みだけれど
2015/11/03 (火)

hare.gif 帰ってきてからダウン。

旦那は御苑に菊を見に行こうと誘うのだけれど
うーん無理、動く気にもなれない、困った(T_T)

原稿もどんどん溜まってきてるし
大学からの断れないスジの講義依頼もあって
あああ、もう無理、どうしょう、とギリギリ状態。

仕事以外は引きこもり状態で、スポーツクラブもお金だけ
払い続けてるけど全然行ってない。買い物も行けない、行こうと思っても
数メートルで断念する感じ。あ、無理、苦しい、って(;´д`)

ちょっと楽しみにしていた某有名病院の予約も、行けそうにないので
延期してもらった。これ、どうしょう。

気の持ちようとは違う気がする。好きな映画や本は読めるし、外食もOK
料理作るのも好き、食欲もある、でも、単純に身体が重い。
動悸がする、ふらつく。なんやろねー。

i0 (1) 実家に行くと、道の駅で野菜を買って
カートに入れて持って帰る(^^)
中央区のこの辺だけかもしれないけれど
野菜が高いだけならまだしも「無い」からなー。
マンバとか、売ってないしね。冬瓜もあれば
当分食べられるじゃないですかー。というわけで
四国から個人空輸で来る野菜たち。検疫はない(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]