やや回復
2015/10/26 (月)

hare.gif 私も50を超えて、動悸がひどいし、むくみもすごいし、
突然の滝汗と暑い寒いが同時に来る。老化だー老化だー。

でも、この症状も波がある。不定愁訴がひどいのは
月のうち1周間くらい。
今月は特にひどかった上に長かったので疑似冬眠していたけれど、
治まったので「頭が働かない」という理由で放置していた
原稿をこの隙に終わらせるため頑張るよ(^▽^)ノ

楽になったら、辛かったことを綺麗に忘れるので(自分のことなのに)
とりあえずメモ。この波、振れ幅がどんどん大きくなってるからコワイ。

これはもうアレかも、ということで
某有名な女性クリニックが意外に近かったので予約を入れた。
10日後に取れた。待ちが長いけど、診察がちょっと楽しみ^^

i0 (1) ご飯を作る気がしない時は
外食に行く気もしない(ーー;

なので、近所の持ち帰りOK店に電話して
作ってもらう。主に中華、天ぷら屋、インド料理。
プロの味は美味しいわー便利だわ。さー働こうー。
←注文しすぎた日の中華(´∀`*)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]