帰宅
2015/10/20 (火)

hare.gif 帰りの飛行機。
ジェットスターのCAさん達がハロウィンのコスプレをしてたよ(@@)
シートベルト着用サインが消えてから、
キャビンのカーテンをゴソゴソ引いてると思ったら
怪獣の角とか、魔女の帽子とか、マントとか、無表情で
つけてるから、なんだか面白い〜。

ジェットスターは、実はたいして安くない、少しでも何かあれば
払い戻しが基本出来ないので、追加購入になるし、しかも当日価格は高いし、
しかも、割と頻繁に「何か」(欠航・遅延・キャンセル)があったりする。

けれど、ネームが下の名前だったり(SAYURI、みたいな)
派手な美人が多かったり、制服がセクスィーワンピースだったり
時々ジェッタ君プレートをくれたり、こーゆー遊びをしたり、
なんか、面白いな、味があるな、また乗ろう、と思う今日この頃。←単純

またしばらくは東京だよ(^o^)ノ

i0 (1) 時々くれるジェッタくん飴

ラッキーフライトデー(?)
に機内で配ってくれる。

アメちゃんどうぞー(とは言わないけど)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]