締め切り間に合った〜\(^o^)
2015/09/30 (水)

hare.gif 終わった、すごい、頑張った!

スポーツクラブも2回目でもう休んだけれど
英語サークルも、精密検査も、行けなかったけれど(おぃ
自分が溜め込んでいた仕事だから仕方ない。10月は行くよ。

疲れたー

週の後半は、また成田から高松へ。帰宅は来週。

最近は「3,4日で帰るから、今回は早いね」的な会話を
自宅と実家、両方でしてるよ(^^ゞ 行ったり〜来たり〜。

10月は少しは長く東京にいる予定。

i0 (1) 打ち上げ!

徒歩2〜3分のEnoteca 眞 は朝3時までやってるので
ついつい、「仕事終わったー!さぁ食べよう」で
旦那をひっぱって飲み食い長居をするようになったよ。
日本酒も美味しいイタリアンで、飲むわ食べるわ(^^ゞ
野菜もお肉もおいしい。そしてすべて脂肪に…
さー、働くよーヾ(。・ω・)ノ゜
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]