百合園:.。..。.:*・'(*゜▽ ゜*)'・*:.。. .。.:*
2015/09/29 (火)

harenotikumori.gif お友達から百合が届いた♪嬉しいーー!

花を買う時間も無く、ご飯も作らず、クラッカーを食べて
ひたすら仕事をしていたけれど、心がほっこりと〜。

1本に蕾が8個くらい付いてる、すごい。
大きな花瓶でも2,3本も入れたらいっぱい。
8本あるので、洗面所2、玄関2、リビング3、寝室1。

あーでも、私、週の後半はまた居ないよ。

コマメも確か、岡山から友人達が5人来るとかで
ディズニーランド2泊しに行くらしいので
この綺麗な百合の満開の美しさを見るのはダンナだけか?

いやいや、来週までは持つはず!しばらくは百合部屋でお仕事♪

i0 (1) 新種の百合だそうな。
花弁がピンクで中心が白、
優しい上品な色あい。
大きな花で、中の点々も無い。スッキリ
さわやか系。香りもとてもいい。
花弁につかないように花粉を取ってあげないとね♪

しあわせ〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]