広島ANA
2015/09/24 (木)

harenotikumori.gif 広島で朝から一日仕事をするためには
ANA・羽田7時丁度発に乗らねばならない。

なので、朝は5時起き。睡眠2時間くらい。
朝でも混んでるのよねー羽田行き特急地下鉄。
皆、始発でお仕事なのね、ねむぃ。

なんだか目が赤い…黄色??いやいや。白目が白くなくなると
本当に疲れて見えるなぁ。疲れてるけど。

そういえば、最近、胆汁があまり出ていない。

元々、胆嚢は摘出しているので「無い」のだけれど
無くても胆汁は肝臓が作るのでちゃんと出てくる。
昔から疲れたり季節の変わり目は背中が痛くなるので
ストレス性かなーと。

夜遅くに実家に帰ると、心配していた母の様子は意外と元気。
少しぼーっとしてるのは無理もないね。

海辺の公園で、海風に煽られて後頭部から転んで
縁石で頭を打って起き上がれない流血の惨事だったらしいし。
頭の縫った傷や打ち身は痛々しいけれど、意外と元気でホッと。

高齢者は硬膜出血が怖いから、もう少しは様子見。

こういう時は実家方面で仕事をするのも悪くない。
けど、移動が疲れるんだよねー(´д`;) 愚痴

i0 (1) 車中から撮った基町団地。
in広島
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]