3周年
2015/09/21 (月)

kumori.gif 近所のお気に入りのお店で、開店した3年前から
旦那が通っていたところが閉店?することになった。

はじめは客がほとんどいなかったけれど、すぐに人気店になって
席が空いている時の方が少なくなった。おいしくて値段もカジュアル\(^o^)

うちは東京にちょこちょこ来てる頃から今日まで
しょっちゅう通っていたので
ウェイトレスさんもシェフも、好みを覚えてくれて
うちら家族の憩いのお店だったのだけれど…。

今週でシェフとスタッフが総入れ替わりするらしい。
突然だけれど、オーナーの意向だそうで仕方が無い。


客も多くていつも賑わっていたのにね。サービス良すぎたかも。
今度はイタリア人シェフでメニューもすべて変わるそうで。

飲食は大変だな〜、美味しいだけでは駄目なのね。
「かつ消えかつ結びてただ水の泡にぞ似たりける」by方丈記

i0 (1) 旦那と残念会モヒート

まぁ、基本、どこででも
食べるんですけどね
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]