iphone6
2015/09/20 (日)

hare.gif 携帯はiphone5かと思っていたら6だった(^^*ゞ
7が出るか出ないかというところらしく。

6で満足だけれど、PCは早速面倒くさい症状が。

指紋認証なんだよねー…急いでるとむきーっと。

原稿が進まない、少し焦る。

今日はキャンプ仲間(旦那の大学天文研の同期、
毎年2回関西組と関東組の中間点静岡でキャンプ継続中。
私はなんだかんだ色々あって最近は行けてない)
5家族と東京飲み。旦那の友達も奥さんも皆さっぱりしてて好き。
3年ぶりかなぁ、子供は皆20才前後、女の子達は見違えるように綺麗になって!
男の子達は凜々しくなって(≧∀≦) 親はその分年を取って−。

東京生まれ東京育ちの人も多いので、奥様達といろいろ話して
東京で迷わない方法と「都下」という言葉を覚えた。
「都内全域」と「都下全域」では違うんだ。知らなかったな〜。
あと、あの蜘蛛の巣のような路線名をある程度覚えるのか、すごいな
全員鉄道マニアか、みたいな(^^;ゞ←ほぼわかってない

2次会終わって帰りは終電、午前になってた。
また飲み過ぎた気がする。楽しかった♪胃も元気♪

i0 (1) 2次会で行った塚田牧場@秋葉原
の面白いお通し。ガリガリと。

女子大生達、余った皆のお通しを小さくちぎって
「勿体ないよね」と、鍋に入れるキャンプ力が(か?)可愛い。

素直にお父さんについて飲みに来る点も可愛い^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]