胃内視鏡
2015/09/17 (木)

ame.gif 結構な大雨。

今日は、伸ばし伸ばしにしてきた胃内視鏡とポリープ切除と
大腸内視鏡の日なので、朝イチで雨の中、
刑場に向かう表情で歩いて胃腸病院へ|||(-_-;)||||||

だけど、予約のミスと事前準備不備(私の)で、胃内視鏡だけになった。

ε-(´∀`*)ホッ。←

今日こそ検査の間起きているぞー、モニター見るぞーと思ったけれど
またいつの間にか終わっていたよ。あれ?
絶対起きてると思っていたのに、不思議な感覚。

たくさんの潰瘍も綺麗に治っていたので良かった♪
胃酸が出過ぎるのは体質なので、制酸剤とは手が切れないけど
あと、まだ当分ここには通わなきゃだけど。

荷が下りた気分で、帰宅してPCの設定の続きをしてるけれど。
FFFTP(更新に必要なソフト)の設定がうまくいかない。。更新が出来ない…(T.T)

i1 (1)
(2) 最近の面白い花

かすみ草そっくりな、赤いスターチス
秋っぽい色で長持ち、いい感じ!
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]