スマホ、壊れる
2015/09/13 (日)

以前から怪しい動きをしていたスマホ、ついに
触ってもないのに電話をかけるという暴挙に出始めた(O_O)

深夜2時半の丑三つ時、ブーブーという低重音に目が覚めたら
なんとー義妹ちゃんへ勝手に電話してるではないですか!

迷惑な。てか、こわいわ。

熱を持って暴走するのは、結構、前からあって
勝手にLINEにスタンプを人に送ったり、
わけのわからない内容のメールを送ったり(くぁwせdrftgyふじこlp みたいな)
通話途中で突然切れて、よそに電話をかけようとしたり
挙動不審なスマホさんではあったので、この際、買い換えることに。

というわけで、また精密機械故障&買い換え。

日記をひもとくと
http://www.pixino.com/diary/kuwa/201312/01.html
2013年の12月1日に買い換えてる。
1年と10ヶ月くらいか、壊れるのちと早いな…( ̄‐ ̄〃)フム

ここまで続くと、自分の扱いのずさんさを反省するべき
だけれど、このスマホとPC、購入直後から使いにくくて
余り相性が良くなかった…気もする。

だから雑に扱っていいってことはないけれど。
相性もあると思うんだよね。

新しいPCは静かで快適、新機種も手にしっくりなじむ感じ。
次は大事に使っていこう、いや、いきたいです(−−;

i0 (1) 近所のauショップで

金色のiphone6

今日からあっぷらーなのだ(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]