HP ProBook430
2015/09/06 (日)

ame.gif やっとすべてのタスクが終わった\(^▽^)/
帰れるー、やっと自宅に帰れるー。

疲れた、ものすごく疲れた。

この土日で、旦那が新しいPCを注文してくれたらしい。
同じくヒューレットパッカードのProBook430
今度はHDDではなく、衝撃に強いSSDにしたそうな。+1万円。

クッションバックにも入れずに、キャリーバッグに詰めて
機内預かり手荷物にするし、ガラガラと引いて歩くし、
これからもきっといじめるだろうからなぁ。

そうそう、データーはHDDが壊れてはいたけれど
大部分は回収できたそうで、どうやったんだ、旦那すごい(^o^)丿

帰ってしばらくPC納品まではゆっくり休むんだ〜。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]