PCハードディスク、壊れる(T_T)
2015/08/31 (月)

ame.gif 今日は休みなので実家に滞在してる。
明日からは1週間の出張だけど、さて、原稿でも書くかなと
PCを開けたら、様子が変。動かない。

ちょっとー。明日のデータも、全部入ってるのに(汗・汗)
いろいろ調べても、やな予感しかしない、最後の手段でメーカの
サポートに電話したら、症状がハードディスクの故障とやらで
修理代6万円、データーの復旧はできないとのこと。

なんてこったい。。。

確か、2013年に買ったんだよね。保証はちょうど1ヶ月前に切れてる。

仕事先のPCで使えるように、データーはある程度転送していたので
クラウドに残っているもので、当分は大丈夫。

写真は消えたけど、日記に入れてる分だけ残ったかな。
あとはなんだろう、あー各種パスワード一覧。これは痛い。

何かとPCに頼りきってるので、こまめに外部に保存しないと
いけないな、と毎回思いつつ災害は忘れた頃にやってくる。

i0 (1) http://www.pixino.com/diary/kuwa/201307/23.html
2013年の7月23日に購入と
日記には書いてある。
丸3年。歴代のノートPCの中でも
寿命が短かかったな。
飛行機や移動がきらいなのかな?
過酷な労働、お疲れ様。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]