つらい…
2015/08/27 (木)

hare.gif 朝早い移動、眠いのに眠れない夏の混み合う飛行機、
ぎゅうぎゅうの座席、泣く子供の声にハラハラし
重い荷物を引きずって、渋滞や、天候にもハラハラする。
出張って基本つらい。。

朝早い移動なのに、寝付けないし、
仕事でも神経すり減らすのに移動でまで神経使うって、
自律神経失調もひどくなるってもん。

というわけで胆道ジスキネジアhttp://karadanote.jp/4682
お腹痛い(T_T) 耳も怪しい。秋だし。

あ、でも最近「帰れる日」はウキウキするようになった。
逆説的だ(^o^) でも、まだ帰れない。
仕事は好きだけどね、疲れが取れない。歳だなぁ。。

i0 (1) ここのホテル、久しぶりなのに
前に連泊した時にスタンドを頼んでいたからと
今回もスタンドを用意してくれていた(´▽`)
すごい嬉しいなぁ〜。
ここも外国人観光客で満室だった。
最近、どこもそうだねー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]