台風待機
2015/08/24 (月)

hare.gif 高松までは飛んだけれど、そこから先は台風のため
通行できず。一日休み。明日も休み。

明後日はいくら何でも大丈夫と思うけれど
思いがけない空き時間なので、美容院に行ったり、
ジェルネイルまでしたり。のたーっと。

とは言っても、この埋め合わせにどこかで
忙しくなるわけで…考えたくないΨ(>_<)Ψ。

で、予定外に実家に滞在することになったのはいいけれど、
居候姪っ子が、躁状態?やばい(−−; ご機嫌はいいけど良すぎ
部屋も物にあふれて、ずっと喋ってる、返事しなくても喋ってる
話があっちこっちに飛ぶ、独り言が多い、寝ない、色んなコトに
手を広げすぎ、散財しすぎ、ダブルワークして帰宅2時
翌朝8時出勤、睡眠3時間で十分とか、ないわー。

毎晩同人の落書きのような絵を朝まで書いてるけど、
同室の私まで眠らせてくれない。
で、気を失うように少し寝る。これじゃ車運転も危険ではないですか。

でも、人の話は聞かない。
もう、車の運転だけを止めてあとは好きにさせておこうかと。
迷惑かかってるのは今のところはうちの親だけだし
うちの親には可愛い孫だし。

とにかく、姪っ子と同じ部屋では疲れすぎるので、
早くホテルに行きたい。台風、早く通り過ぎてくれー(;; ̄□ ̄)ノノ心の叫び

i0 (1) 富士山、やっと冠雪が溶けたらしい
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]