猫さん逝く
2015/08/19 (水)

kumori.gif 千葉の義実家で、お父さんに一番懐いていた猫が
突然逝ってしまった(T-T)

いつもお父さんの傍から片時も離れない猫だった。

最後に鳴き声を聞いたのは、初盆の読経の時。

それまで静かだったのに、読経が始まると突然大きな声で鳴いて
仏間に何度も入ろうとしたので、サンルームに入れたのだけれど。。
一緒にいたかったのかな。利口な、人間みたいな猫だった。

ただ、お父さんがいなくなってからずっと元気が無くて
あまり食べない、とは聞いていたけれど。何の病気かもわからず

突然、パタパタっと駆け足で逝ってしまった。

天国で会えたかな。会えて喜んでるかな。撫でて貰ってるかな。

i0 (1) 12歳 没

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]