お籠もり
2015/08/18 (火)

hare.gif 何がなにやらわからないくらいの仕事が溜まってて
家事もしないでひたすら仕事、
夜も寝ないでひたすら仕事。神経を使う仕事でだいぶ参ってきた。。

でも、来週から20日近く長期の出張になるので
週末までに全部終わらせるんだ−。

高校野球は見てる。沖縄負けた〜

私は寝言で「オキナワコーサンが優勝する…!」とか
言ってたらしいので(^^ゞ出場高校知らなかった頃だし予言だとw

関東ばかりもつまらないので仙台育英応援する〜。

i0 (1) ヤバいんです。
近所に深夜12時過ぎまでやってる居酒屋・パブ・
バーがいっぱいあるので、夜お腹が空いたら
フラッと行ってつい夜食を食べちゃうんです(><)

しかも、ダンナが付き合う時は一緒に飲むんです。
美味しい〜幸せ〜。あーでも、もう、いろいろ、
脂肪的にヤバいことに… 運動しよう、運動
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]