夏休み最終日
2015/08/16 (日)

harenotikumori.gif 送り火も炊いて、初盆も終わり
夏休みも終わり、明日からまた仕事\(^o^)

今日は、そろそろ仕事のことが気になりだしたよ。
休みは大好きだけど、仕事も嫌いじゃない、また頑張ろう。

今日は八幡様の夏祭りで神輿が派手に八重洲通りを通過していたよ。
ダイヤ入り黄金神輿だってw(゜o゜)w 重そう、高そう、氏子いっぱい。

地区の夏祭りは21、22日。
「まといふり」と「大太鼓」と「大江戸縁日」は
見たい気がするけど、すごい人のような気もする^^;

いまだに観光地もイベントも、人の多そうな所には出かけてない。
ていうか、避けてる(^^ゞ こわいこわい。 ボチボチ慣れていくです。

i0 (1) スマホズームで撮ったけど
よく見えない(^^ゞダイヤどこ?w

毎週、どこかがお祭りをしてる気がする。
あと花火も。遠くから見ているだけだけど、
夏ですねぇ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]