高校野球・DVD・漫画etc
2015/08/15 (土)

hare.gif お出かけすればいいのだけれど、暑いからね(^^ゞ
勝ちどきのTUTAYAでDVDと漫画本を仕入れてお籠もり。

高校野球は沖縄興南高校が優勝する! 夢を見たw

ここ数年になく、ゆっくり高校野球を見れている。
コマメもソファーに寝そべってごろごろ見てる。
ダンナもリビングで転がってごろごろ見てる。

借りてきたDVD
〇キャット・シット・ワン
〇シンシティ

ストーリーなし、勢いだけ、でもカッコイイ、ふっきれてて良。
でも、人にはオススメできない15禁(^o^;)ノ

買って来た漫画
〇ダンジョン飯
〇孤独のグルメ

どっちも面白い♪好き。

で、相変わらず3食外食、食べ物をつつきつつビールやワインを飲みながら
ダンナとコマメと私の3人で、見たDVDや漫画の感想会、反省会(?)を
する。暇一家(^^ゞ あー。なんか、一段と太った気がする…。

ごろごろ日記。

i0 (1) 「孤独のグルメ」

今頃、ごろーちゃんにはまってる。
最近外食が多いし、出張先では基本、孤独飯だし
ごろーさんの癒やしを分けてもらうよ〜。

この秋からTV放送シーズン5も始まるよ(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]