暑い(´*o*`)
2015/08/04 (火)

hare.gif 仕事ぼちぼち、とにかく暑いー。

実家にいると、姪っ子が、毎晩3時頃までずーっと、仕事してる
私の横にくっついてしゃべり続けている(^^;
姪っ子は朝早い仕事なのに。。

まーでも、あれです。
居候姪っ子が、脱ニートしたのは嬉しい、
姪っ子が楽しそうに仕事の話をしてるのも嬉しい。

しかも、あんなに怖がっていた車を練習したい、車通勤したい
と言い出ので、早速姉が家から古い軽自動車を持ってきて
今日練習して、明日から慣らし通勤。

自立への道筋ができつつあって、うちの親も怒らず責めず
受け入れて、ご飯作ってあれこれ世話焼いて超甘やかしてたけど
(よーやるなーと思ってたけど)
孫のために頑張った甲斐があったな(^-^ )"うんうん

原稿は進まない。実家じゃやっぱり無理だな^^;
次回はホテルへ。

i0 i1 (1) 10年前の車らしいけど
なかなかキレイ。

田舎は車がないと生活できない
からねぇ(-_- )シミジミ
(2) ゴーヤの赤ちゃんが出来てた♪

巨大キュウリ、小さいナスは収穫。
キュウリはキュウちゃん漬けに。

それにしても草がすごすぎ。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]