暑い(´*o*`)
2015/08/03 (月)

hare.gif 36度だって。クーラーの部屋から出る気がしない。

先週から実家を拠点に仕事に行ってるけど(゜-゜*
本も資料もないし、パソコンは電源忘れたし。
暑いせいか(いつもか)ボケっぱなし。

この時期は交通機関の予約が取りにくいのと、仕事も忙しいし、当分こちら。

今回は、時間に遅れて飛行機と新幹線に乗れなかったミスを
やらかして、二重に払った交通費ロス額、計3万弱(/_<。)自分バカ

家でじっとしてるのが一番経済的なのよねー
でも、働くのです。 無駄なく生きたいわぁm(゜- ゜ )

i0 i1 i2 (1) チケットは事前に購入していたのに、身分証不備で
2重に当日券を購入することに(>_<、) LCC容赦なし。
事前に支払った分1万3千+当日支払った分2万3千円
計片道3万6千円、イタイ、痛すぎる。
その点、新幹線は乗れなくても乗車券は生きてるので
半額のみのロス。でもこちらも数千円×2。痛い。
★教訓:身分証は常に携帯、時間は正確に余裕を持って(ノ_-;)ハア… 
(2) 私の部屋(元。今は姪っ子の部屋(´〜`ヾ)から
見た庭。すごいー草の海。

田舎なので庭も無駄に100坪以上あるんだよね。。
草むしりしたいけど、暑いからねぇ。。
(3) こっちは裏庭
これは一部だけど、いろんな木が巨大化して
樹海かってくらい(⌒◇⌒;)

いろんな鳥が巣を作ってるし。。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]