無事フライト(^o^)ノ
2015/07/23 (木)

hare.gif 台風が生まれたとか消えたとか、なんだか今年は台風多いなー。

耳栓のおかげか、耳管も無事に高松についた(^o^)

夏休みが始まって飛行機内は子どもたちや家族連れで満席。
「うぉー飛んだ!」「雲だ!」「耳が痛い〜うゎああああああん」
子どもはシートベルトで縛られていても賑やか。

楽しそうでいいけど、移動時に眠れないのもこの時期。

一段と「働きたくないでござる」感が高まるわぁε=Σ( ̄ )ハァ

i0 (1) 男性キャビンアテンダントの離陸時安全デモ。
初めて見た。珍しいのでつい撮ってみた。

LCCでは珍しくも無いかな?(^^ゞ
この日は女性CAが1人だけであと3名は男性。
男女雇用均等法、かな。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]