何もしない日
2015/07/19 (日)

hare.gif 何もせずに寝ようと思っていたら
〆切り間際の仕事が2つ出てきた。なぜ忘れていたのか!(」゜ロ゜)」

もーやだよー、山奥に逃亡したいよ〜、と泣きをいれると(ToT)
耳がペコッとまたふさがって
今までに無い耳鳴りと音の反響で、うぁああ。

耳はストレスから来るというけれど、本当にストレスからだなぁ。
年齢的なものもあるんだろうけど。…天候もあるな。

仕事は置いておいてー 寝る

i0 (1) 今日はご飯を一切作らなかったので
夕方に旦那が松屋の地下食品売場で
閉店前に半額になる総菜を沢山買って来た(^^ゞ

自転車でつるーっと。暑かったらしいけど。

デパ地下の総菜、美味しい 安いし
もう別にご飯作らなくていいんじゃ(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]