右難聴(´д`;)
2015/07/17 (金)

harenotikumori.gif 右低音域の高〜中度難聴、左も低音域は正常よりやや悪い。

鼓膜に異常はない、神経伝導も喉や鼻にも異常はみられないし、
家に一番近い、ビルの1室の小さな耳鼻科なので
これ以上の検査は出来ないので、しばらく消炎薬で様子見。

ていうか、イソバイドが激効くから他の要らない(^o^)/

まだ、音が頭の中でむわーんと響くけれどボチボチ。

i0 (1) 初診、耳鼻科。近かったけど、ヘンな若いDrだった−。
症状の説明すると固るし、目が泳いでるし、口開くとトンチンカンだし。
思わず帰ってGoogleの口コミを見たら、評判は全て最悪で
「態度悪い」「偉そう」「聞くと怒り出す」「不親切」「逆ギレ」などなど(^^ゞ
 
なるほど、固まってたのは、意味わからないから怒りたかったけど
反撃されるんじゃないか、どうやって帰って貰おうかと考えていたのか。
患者さんに怒る人は、知識が少なくて自信が無い人(断定)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]